ブログ

トップページ > ブログ > 縁結びブログ

2014,8

結婚生活19年目突入。子育真っ只。婚活中の皆様へ応援ブログ

沢山の方と出会い、沢山の方とお話をして、気が合う方も合わない方も含めて 出会いの場として結婚相談所はあります 結婚相談所という響きがイマイチなんてことも聞きますので ブライダルサロンにしましょうか? 当ブライダルサロンはおひとりおひとりに専属のカウンセラーがお世話させていただきます なんでも相談できるカウンセラーを思いっきり利用して 出会いをたくさん掴んでください! 8月23日(土)15時からのワイン講習会&パーティは無事終了いたしました。今回は40代の方々の大人向け出会いの場となりましたよ。次回は9月27日(土)15時~で予定しております どうぞ出会いを沢山経験してくださいね
詳細はこちらまでどうぞ。
縁結び毎日ブログへ