ブログ

結婚相談所 調布市 Bridal F・P トップページ > ブログ > 相手の話をきちんと聞いていますか?

2014,8

相手の話をきちんと聞いていますか?

毎日 楽しい婚活してますか? 心ウキウキ 努力もウキウキ 心身ともに大人に成長していく自分を ちゃんと見つめていますか? お見合いの立ち合いをさせていただくときに気になるのは 相手の話をちゃんと最後まで聞くことが出来る人かどうか 時には途中で割って入って自分の言いたいことをつい言ってしまう方 人の話に全く耳を貸している様子の無い方 あからさまに「興味ありませんから」なんて態度をしてしまう方など・・・ きっとご本人はさほど気にされていないのかもしれませんが ここが問題になることが多いですよ 相手の話を最後までちゃんと受け入れて聞いてあげる そしてそこから話に枝葉を付けて広げていく事が出来る人はモテます! 仕事家族も友人もここは練習と思って「聴く」そして「広げる」トライしてみてくださいね
占いの館 カネリオン毎日ブログへ